• ベストアンサー

男性のダイエットに効くサプリメント

ANDEREの回答

• ANDERE
回答No.3

痩身目的で一番効くサプリメントは水です。 とにかく水を飲んで下さい。軟水や硬水など関係ありません。 たくさん水を摂ったら汗をいっぱいかきますよね? その時に一緒に老廃物を体外に出すんです。 ビタミン剤やらのサプリメントは食事で摂るものと違いますので まずほとんど吸収されないと思っていいでしょう。 食物から摂るものですからね。 本気でお悩みの様でしたら「間食はしていない」と断言できる様に まずなって下さい。