• 締切済み

バージョンアップについて

アウトルックを使用しているのですが、つねに最新版をダウンロードしたほうがよいのでしょうか。エクスプローラーやOSも同様にした方がいいのでしょうか。 ふと考えてしまいました。解答お願いします。 それとMacOSへの9.2のアップロード方法はもうないのでしょうか。

• kuki
  • お礼率32% (20/61)

みんなの回答

• mozniac
回答No.1

どんなソフトでも言えるのは、「新しい方が良いとは決して言えない」ってことです。 新しいソフトは新機能満載なので、ハードディスクの容量は食うし、おまけにCPUが非力だから重いのなんのって!みたいなことが起きたりします。ですから、「新しいのはこんな機能もあって、これ是非使いたい!」みたいな理由があれば、最新版にしちゃった方がいいです。そうでなければ、する必要は無いと思いますよ。自分で買っているソフトについて言えば、たまにアップグレードしないと、「アップグレード」パッケージ買えなかったりしますけど。 >MacOSへの9.2のアップロード方法 すいません。アップロードって何のことなのでしょう?勉強不足で申し訳ありません。 OS9.2は売っていませんか?APPLEのサイトには、9.2.2のアップデータがダウンロードできますよ。 これじゃ答えになってません?

kuki
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 アウトルックの場合だと最新ソフト…というイメージがないのでバージョンはあげた方がいいと思っているのですが。