• 締切済み

SOHO向け賃貸スペース

阪神間で、以下のような賃貸スペース(一坪オフィス)の設置を考えているのですが、このような施設に需要はあるものでしょうか? また、条件を変更(追加)すべきところはあるでしょうか? 自宅で起業されている方、起業を考えておられる方のご意見がうかがえれば幸いです。 (なお、24時間稼動にしたいところですが、建物の状況から困難です。) 広さ 1.6m×2.0m 高さ1.5mのパーティションで仕切られたオープンスペース 備品 机(幅1.6m)、いす、ロッカー、CATV回線など(パソコンは持ち込み) 利用時間 9時~21時 費用 月5000円ほど(通信費等は実費) 他に打ち合わせスペースあり 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.google.co.jp/hws/search?q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9&client=fenrir&safe=off&adsafe=off&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=0&br= これでわかるように需要はあるはずです。 受付サービス、電話取次ぎ、10円コピー、時間貸し会議室等あればなおいいですね。

jm1990
質問者

お礼

ありがとうございました。 サービスについてのご意見が特に参考になりました。 10円コピー、時間貸し会議室は提供できる予定です。