• ベストアンサー

TDS TOTファストパス発券機とBBB観賞について

kero777の回答

• kero777
回答No.1

先週末行ってきました。 TOTファストパス待ち列までの最短ルートはマグダックスの三叉路(?)を右側に進み、エレクトリックレールウェイの乗り場を右折してください。時間帯にもよりますが、たいてい待ち列はケープコッド方面まで延びていますので、そちらの方が早いです。 ハイタワーからレイジングまでは、ポンテヴェッキオ橋まで戻り、そこから火山を抜けてマーメイドラグーン方面を目指すのが最短だと思います。混み具合によっては、マーメイドラグーンからロストリバー方面に向かうより、アラビアンの外周(ブラックペッパーを売っている方)を通った方がいいような気がします。 BBB、朝一からショーがあるわけではないので、どうしても初回には人が溜まります。二時間前から待つってことは、二回目が始まる頃から並ぶってことですよね。それなら、十分良い席で見られると思いますよー。 いちばんパークがキレイな季節。防寒対策はしっかりして、目一杯楽しんできてくださいね。

310334
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません 有難うございます BBB、2時間程前に並んだのですが思ったより既に待っている方が沢山いらしてちょっと驚きましたが一番前の列で観賞できて大満足です

310334
質問者

補足

三叉路を右側と言うのは#2の方と同じスチームボードミッキーズの方向へという事で解釈はあっていますでしょうか? すみません..マクダックスの右側と左側がこんがらがっています