• ベストアンサー

キーレスでドアミラー格納・ハザード点滅させるモノとは何でしょうか?

riemonの回答

• ベストアンサー
  • riemon
回答No.2

こんばんわ。 私は永井電子というメーカーのミラーサポートシステム+ハザードキットという物を使ってます。 キーレスでミラー格納・ハザード点滅、リバースギアに入れるとミラーが下向きになり車庫入れのアシスト、 といった機能がついています。 先日故障してすごく不自由でした。ついてなかった時は何とも思いませんでしたが、私的に今や必需品です。

参考URL:
http://www.nagaidenshi.co.jp/OTHER/mirror_support.shtml
noname#163889
質問者

お礼

今のより、良さそうです☆ ご回答ありがとうございました♪