• ベストアンサー

社外製キーレスをヴィヴィオにつけてアンサーバックも別途リレーと整流ダイ

社外製キーレスをヴィヴィオにつけてアンサーバックも別途リレーと整流ダイオードを使って作り配線しました。(ブザーとハザード) 整流ダイオードのためか、アンサーバックのハザードが通常にハザードを点灯するより暗いです。 何か対処方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okojo3
回答No.1

リレーを付ければ良いと思いますよ。 アンサーバック配線→リレー→整流ダイオード→ウインカー左右で良いのでは。 あるいは整流ダイオードを容量の大きなものにされてはどうでしょう?