• 締切済み

PS3で無線LAN接続が出来ません

バッファロー製の無線LANを使用していますが、PS3でネットワーク設定をしても自動認識されず、手動でやっても、IPアドレスは成功するのですが、インターネット接続が出来ません。 接続環境はソネット光(Bフレッツ)です。 どの様に設定すればいいのか全く分かりません。

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.1

パソコンでインターネットには接続されているんですか? 多分、インターネットとの出入り口の部分が未設定のような感じがしますが。