• ベストアンサー

PS3で無線LAN接続できない

題名のとおりPS3(20G)で無線LAN接続ができません。 無線LANはバッファローのものを使っています。ニンテンドーDSなどではしっかりWI-FIで無線LANができるのですが、PS3では、無線LANの検索をかけてもだめで、AOSSで自動認識させようとしてもだめでした。しかもPS3が認識の時に止まってしまいます。。どうすればいいのでしょうか?

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20GBには無線LAN機能はありません。 出来ないのはあたりまえです。 どうしてもというなら60GB使用を買いましょう。

その他の回答 (1)

• steel_gray
回答No.1

PS3の20Gモデルには無線LANは搭載されていないので有線で繋ぐしかないはずですが。(60Gモデルの間違い?)