• 締切済み

杉浦日向子さんの本で、おすすめは?

杉浦日向子さんの本を読みたいのですが、 どれから読むのがおすすめでしょうか? まだ1冊も読んだことがない私に、とりあえず読むべき 2、3冊を教えてください。 江戸の文化的なことにも興味があるし、 食にも興味があります。

• nao_ss
  • お礼率74% (197/264)

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

取り合えず漫画からお勧めを。 「百日紅(さるすべり)」「百物語」「二つ枕」「とんでもねえ野郎」 百日紅は絵師北斎と娘のお栄のお話です。

nao_ss
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 漫画というのもありますね。 今度読んでみます!