• ベストアンサー

goo音楽配信について

gooの音楽配信サービスに登録をしたのですが、CDに書き込みが10回までできると書いてあるのにダウンロード後、CDに書き込もうとしても書き込めません。なにか特別なやり方があるのでしょうか?教えてください

• mtec
  • お礼率9% (14/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

goo MusicStoreでダウンロードした一部の楽曲は、Windows Media Player10 を用いて、CD への書き込みが可能となっています。(MD への転送はできません) CD書き込みの可否、回数等は、各楽曲の詳細ページに明記してありますのでご確認ください。(一部CD書き込みに対応していない楽曲もありますのでご注意下さい。)

参考URL:
http://musicstore.goo.ne.jp/help/easy/index2.html