• ベストアンサー

デジカメで撮ったデータで卒業アルバムを作れませんか?

夢ふぉとという所で、デジカメデータで卒業アルバムを作ることができるそうなんですが、その他に作れるところってありますか? 以外に見当たらないんで困ってます。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

色々なデザインをして、アルバムを作成するソフトは有りますが有料版で良ければ下記URLを参考にして下さい。(3,000円チョット)

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR063525