• ベストアンサー

IKEAのサイトで流れているBGMはなに?

ganko3の回答

  • ベストアンサー
  • ganko3
  • ベストアンサー率67% (118/174)
回答No.1

オペラ椿姫の乾杯の歌です。 http://www.geocities.jp/h_ikem/libiamo.htm エンターテイメントで質問したらもっと早く回答があったと思います。

pandarin07
質問者

お礼

どうもありがとうございました。わかりました^^ そしてエンターテイメントでならもっと早く回答もらえたんですね。 今度からそうします^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 家具屋さんのIKEAが人気の理由

    IKEAというスウェーデンの家具屋についてです。 これらの家具の大部分がスウェーデンではなくMade in Chinaなんだそうです。 そこでとっても疑問が生じるのです。 北欧家具が『売り』なわけでもなく製造国が中国なら安価でも妥当って気がしますよね。 では、IKEAが全世界で人気の理由はなんですか? IKEAの家具を実際の目でまだ見たことのない私には「ニトリ」となんら変わらないような気がするのですが違うのですかね? IKEAのサイトを眺めてて良い家具そうだな~と購入を考えていたところで中国産と知ったのでなんかがっかりしてしまいました。

  • サイトのBGMが鳴らなくなった?

    よく行くサイトにはBGMがあり、プルダウンで何曲か選択できるようになっているのですが、それが選択→再生してもならなくなってしまいました。 音楽が鳴らないのはそのサイトだけで、他の音は全て聞けます。 関係あるかどうかはわかりませんが メインページ横のフレームにプルダウン もう一つ、小窓でプルダウンが出せるようになっている ウィンドウズメディアプレーヤーを開き、ファイルを開くなどするとその音(サイトでかかるBGM)が聞えるようになる。しかし、別の曲を選択すると止まってしまう こういう状況で、全然原因がわからなくて困っています。 他の方は聞けているようなので、多分私の方に問題があるのだと… 聞きたいのに聞けない…と言う状況で困っています。 説明下手で申し訳ありませんが、どなたか回答お願いします。

  • 商用で使えるフリーBGM

    商用で使えるフリーのBGMを探しているのですが、そういったサイトがあれば教えてください。 マッチメイカァズという良いサイトがあったのですが、ここはSEしかなかったので、BGMをおいているサイトがあればよろしくお願いします。

  • BGMが欲しい

    HIPHOP系のBGMが欲しいのですが ネット上でHIPHOP系の曲のBGMをフリーダウンロードができるサイトを 知っていたら教えてください

  • flash cs5 webサイト BGMについて

    flash cs5 webサイトにBGM 最近、flashを始めた初心者ですが full flashでwebサイトを作ってます。 サイトを 開いたら自動でbgm が流れて、 on と off のボタンで、bgmが操作できる様にしたと思ってます。 <!-- 希望 --> bgmは 常に進行していて曲が終わればループし 一度offにして 再度onにしたとき、曲の始めに戻らないようにしたい. まだ 全然使い方に慣れていません。 よろしくお願いします。 

  • 良いBGMは?

    今度、中学校の紹介プレゼンテーションを制作することになったのですが、 BGMをどんな曲にしようか迷っています。 なにか、オススメの曲はないでしょうか? できれば、その曲を楽譜付で紹介しているサイトも教えて 頂けるとありがたいです。

  • 展覧会CMのBGMについて

    現在、上野の森美術館で開催されている展覧会 「ダリ回顧展」のCMのBGMについてお尋ねします。 爆笑問題の太田さんがダリに扮しているCMですが、 そのBGM・・・オペラの楽曲だと思います・・・。 題名をご存知の方、教えて下さい!! またオペラ好きの方でこの曲を聴くに当たっての お薦め歌手かお薦めCDなどご存知でしたら・・・ 更に嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 3/13日放送のBGMのオペラ曲を教えてください

    3月13日放送の「 トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン  3時間スペシャル」で、イケメン御曹司で放送された番組なのですが、そこで、グレース・ケリーの孫のモナコ公国の王子、 アンドレア・カシラギ公子がでていましたが、その時に流れていたBGMの男性オペラ歌手が何の曲を歌っていたのかを知りたいです。 オペラ曲をあまり知らないので、知識のストックがありません。わかる方、教えていただけませんでしょうか。御曹司も気になりますが、同時に後ろに流れていたオペラ曲が気になってしょうがありません。とてもダイナミックな曲で、聞いていてもすがすがしかったので、これを機に、きちんとオペラ曲を聴きたいです。 どなたかわかられる方、教えてください。

  • あるサイトのVideoのBGM

    こんにちわ。 http://www.transistorstudios.com/ ↑上記のサイトの、Bradley GroshのデモVideo?を 見たのですが、その映像のBGMの曲が気になってい ます。 一度聞いてみて、曲名等を知っている方がいました ら是非教えてください。 お願いします!! ちなみにデモはQuickTimeです。

  • ほこ×たて内のBGMを教えて下さい

    さっきちらっと動画サイトで見て、感動的な曲だなぁ・・曲知りたいな。。 と色々検索しましたがどれも違う曲でした;; 少し前に違うカテゴリで質問しましたがNO回答で泣けてしまったので・・・ 音楽カテゴリでも質問させて頂きます お手数ですが・・↓こちらに動画がありましたので貼ってみますm(__)m http://www.pideo.net/video/youku/1243e89f3e555cc0/ 最初に広告が入りますが、5:17~使われているBGMです ちょうど普通のヌーブラの紹介が終わり、ヌーブラビーチの紹介が始まった部分の曲です。 どこかで聞いたことはあるのですが名前がどーーーしてもわかりません>< どうかご存知の方、いらしたら教えてくだされば嬉しいです! (一通り調べ済みですがこの曲はありませんでした(ノ_・。))助けて下さい・・・