• ベストアンサー

ニュースステーション、角澤スポーツのサッカーコーナーに関して

上記のようにサッカーコーナーに流れている曲を知っている人いませんか? 洋楽だけはわかるのですが、、、あとサッカー日本代表の試合のテレビでもかかります。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

これですかね??↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2002/0313.html
junsan0305
質問者

お礼

音楽情報をありがとう。どうも