• 締切済み

唄う歌

20代半ばなんですが、自分は家族の影響で幼稚園の時から音楽番組を見ていてはっきりとは覚えてないけどMステも放送開始から見ていたり、音楽にはまりだした小学校高学年から色んなラジオ番組を聞くようになり、懐メロから最新曲までかかるのでその影響で今も活躍している人が殆どですが古い歌も結構唄います。 そこで特に20代の女性に聞きたいんですが、古い歌を唄われるのはどうですか?

みんなの回答

• manatee23
回答No.1

有名で誰もが知っているような曲でしたら、古くても全然いいと思いますよ! でもやっぱり、【え?誰の曲??】っていう感じの曲はどうかと思いますが。。。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。参考になりました。