• 締切済み

男です。芸能人のようにキレイな肌になりたい!

20代前半の男です。 今までスキンケアをほとんどしてこなかったせいで肌がボロボロです。 ジャニーズなどのアイドルのようなキレイな肌になりたいのですがどのようなものを使えばいいのでしょうか? 市販で売っているものでも通販で売っているのでもどれでもOKです。 値段は出来れば安いほうがいいですが、ちょっと高くて良いのがあればそれでも構いません。 上記の質問とは異なりますが、ハンドクリームも良いのがあれば教えて下さい。 肌が弱いので悪化してしまうことがたまにあります。 アトリックスはダメでした。

みんなの回答

noname#25310
noname#25310
回答No.3

芸能人の肌がキレイなんてことはありません。 メイクとライトアップで綺麗に見えるだけです。 大写しになったときにはどんな美肌自慢の女優も俳優もすごく肌が荒れているのがわかります。 質問者さまはこれまで肌の手入れをしてこなかったとのこと。 だからといって化学薬品である化粧品を塗りたくって肌がきれいになるはずはありません。 まずはできるだけ添加物の少ない石鹸などで洗顔をきちんとすることです。 それだけできれいになるはずです。 よけいな化粧水や乳液はつけないこと。 それで綺麗にならないのでしたら、内蔵の問題ですので、野菜中心の食事にすることです。

• timeup
回答No.2

基本は健康です。 外から補充するのは其の後です。 20代前半で既に其の状態と言うことは、生活全般を改善する必要がありそうですから、かなり本気でやる気で無いと結果は出しにくいでしょう。 生活状態なども書いて再度質問すれば、答えがつきやすいかも知れません。

回答No.1

馬油のソンバーユ。 http://www.yakushido.com/