• ベストアンサー

福岡市で300円ショップ

以前、テレビで観たんですが、勘違いかもしれませんが福岡市で300円ショップができたとか・・・。 何処にあるんでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん、ご覧になったテレビ番組は『ももち浜ストア』ではないかと思います。 私もチラっとこの番組を見た記憶があったので、テレビ西日本のHPで調べてみました。商品すべて300円均一のお店「3coins」(スリーコインズ)は、天神コアの2Fにあるようです。いちおう、テレビ西日本・ももち浜ストアのURLを記載しておきます。 「データベース」→「生活スイスイ水曜日」の「ニューオープンのお店特集」の順にアクセスしていってくださいね。

参考URL:
http://www.tnc.co.jp/store/
pekorin
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日早速行ってきました。助かりました

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.1

これちがいます???「ファイブコイン」 ↓下記辺りを参考に・・・。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%95%9F%89%AA%8E%73%94%8E%91%BD%8B%E6&Location_fix=&Nam
pekorin
質問者

お礼

ありがとうございました