• ベストアンサー

松山市内の100円(もしくは99円)ショップを探しています。

こんにちわ。 10月中旬から下旬にかけて、私も含めた中年女子4人組で四国に遊びに行きます。 道後温泉を回って、こんぴらさんにお参りして、讃岐うどんをたべて・・・あー、楽しみです。 ところで、荷物を軽くしたいので、最初の宿泊地である松山市で100円ショップに入って、メイク落としやら、シャンプーやらを買おう(1本買って4人で旅の間に使い切る予定)、東京では見つけることのできないおもしろいものを探そうという話になったのですが、松山市にはそもそも100円ショップってあるのでしょうか? くさなぎ君がCMしている99円ショップはあるのでしょうか? すいませんが、100円(もしくは99円)ショップの場所を教えて下さい。

noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/38_ehim.html#,http://urs.excite.co.jp/postcode/prefecture/7300/%8F%BC%8ER%8Es
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かります。

その他の回答 (1)

• SuperLe
回答No.2

道後温泉商店街でも、大街道でも、銀天街でも、中心からちょっと離れたところでも、結構あると思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。