• ベストアンサー

再起動すると!!

svocmの回答

• ベストアンサー
  • svocm
回答No.1

こういうのは厄介ですね・・原因を突き止めにくい。 何かユーティリティソフトで、 起動するごとに設定を復元する設定がされているとかはないですか? ご自宅のPCでしたらこのくらいしか思いつきません。 職場などのPCはあらかじめ設定されているのかもしれません。 あとはいろいろといじって見るしかないかと・・。 Windowsでこういった問題が起きるのは珍しくないのですが、 たいてい原因不明のまま、いじっているうちに直ります。