• ベストアンサー

サイモン・ラトル&ベル・フィル「牧神の午後への前奏曲」

pimikの回答

• pimik
回答No.1

ライヴ録音ではないと思います。 録音は 2004年9月 ベルリンで録音されたようです。

yupuy
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 pimikさんは、このCDをお持ちなのですね? そこには「定期演奏会でのライヴ録音」とは明記されていない のですね? しつこく質問をしてすみません。 確かな筋から、2004年の9月に、ベルリン・フィルの定演の プログラムで、ドビュッシーの作品をライヴ録音したものがあると 聞いているものですから、もしかしてこのCDがそうなのかと 思っておりましたが・・。 もしも、何か他に、このCDについてご存知でしたらお教え くださいませ。