• 締切済み

この二人の相性はどうですか?

男性=九紫火星・金星人ー・丑年・おひつじ座のA型 女性=五黄土星・天王星人ー(霊)・巳年・おひつじ座のAB型 ちなみに私ではありませんが・・・

みんなの回答

• horus-xxx
回答No.1

きちんと占うには、それだけの情報では少ないかと思います。また、プロレベルでご回答を希望されているのなら、出生データを載せられたほうが懸命ですよ。プロだったら上記のデータだけではデータ不足ですので。 もし上記だけの情報で何か述べたとしても(九紫火星と五黄土星の相性など)、その他の部分の相性で違う結果が出てしまっては、総合的に占ったことになりませんので、矛盾した結果(当たらない占い)になってしまうかも...

sakuria
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の方の生年月日を詳しく知らないのでまた調べたら 質問してみます。