• ベストアンサー

この3サイズは魅力ないですか?????

RX7FCの回答

  • RX7FC
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.8

ちょっと体重が少なすぎると思います。 身長161センチなら体重は50キロくらいは欲しいところです。 45キロだとかなり細身なのでは? 女性の身体に対する価値観は、男性のそれとすこし違います。男性の価値観からすると、女性が少し痩せすぎているケースが少なくありません。 色気どうのこうので言えば、身長161センチで50キロくらいあれば見た目でも肩のラインとか、下半身の肉付きも変わってきます。45キロだと、ちょっと細すぎると思います。 僕の彼女が、そうでした。 50キロまで体重を増やせば、肉つきも自然で、さらに可愛くなれるとおもいますよ? そうすれば、より健康的に見えるし、男性からも好印象を得られやすくなると思います。男性から見ると、身長161センチなら49キロ~53キロまでが良い感じで見られると思いますよ。

sakuria
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。痩せなきゃいけないのはかなり難しそうだけど 少し太ってもいいならできそうです。 油断してデブと言われないように気をつけながら頑張ります。

関連するQ&A

  • 魅力ないですよね?

    私は、26歳の未婚女性です。 子供の頃からやせっぽちです。 身長は164ちょっとありますが、体重は今さっき計ったら47.5でした。もう少しあるときもありますが、50キロを越えたことはありません。 もちろんというか、胸も小さいです。高校生の時のスポーツブラで間に合ってしまいます。一応、Bカッブのワイヤーのないものを使ってます。(Aは種類が少ないこと、Bでもぺちゃんとなるから) 生理は余り狂わずにきます。 まるで色気がない容姿です。今まで恋愛経験はありませんでした。 そんな私が、彼氏みたいな人が出来ました。ちょっとまだ、先はどうなるか解からないのですが、なんとか、体の関係にも入ってます。 一応、女に見てもらっているのですが、まったく自分の体に自信がもてません。だからと言って、不満そうにされているというのではありませんが、絶対、魅力的に思ってないことはわかります。 体質だから仕方がないとは思っていますが、やはりちょっと情けないです。 そこで、お聞きしますが、Hをするようになると、ホルモンの分泌が良くなって、少しふっくらしてくるとか、胸が大きくなるとか、聞いたような気がするのですけど、そういうことってありますか? いくらなんでも魅力がないのはわかっているので、少し期待したい思いがありますが、無駄でしょうか? それとも、なにか体質改善できる方法はありませんか? やはり、痩せ過ぎって魅力ないですよね? (ただ、父は今でも痩せてますが、母は若いときは同じようにやせっぽちだったけど、中年になったら普通程度には太ったので、多分私もその頃には何とかなると思ってます。父はやせた女の人が好みだったみたいなので良かったみたいですが、今の彼は多分特別そんなことはないと思います)

  • 胸が大きくなるには

    急激なダイエットをしてしまったら 胸が縮んでしまいました。 身長155 体重46 B(U)/W/H 78(66)/60/87 正直、今までバストは大きいほうだったので少しショックです。 そこで、あと2cmぐらい胸を大きくしたいと思っているのですが コラーゲンや、イソフラボンを摂ると大きくなるというのは本当ですか? また、良いバストUPの方法があったら教えてください

  • スリーサイズあてられますか?

    沢山の方から回答頂ける事が目的だったので[アンケート]のカテゴリにさせてもらいました。 本題ですが、よく男性は女性の体のサイズについて実際よりも 胸は大きめに ウェストは細めに 見る傾向があるなぁ~と以前から思っていました。アイドルのグラビアの影響とか、理想から来るんでしょうか。私も彼氏に胸のカップを正直に言ったら「もっと大きいと思ってた(驚)」と言われたり、ウェストも実際より細く言われたりしました。まぁお世辞だった可能性もありますが、体重やウェストとかは結構本気で驚かれました。 そこで、男性と女性両方から、少ないヒントで男性女性どちらのほうがスリーサイズを正しく読めるか知りたいんです! 私が実験台になります(笑)。 「実際に体を見る事ができないなら当てるなんて無理」と言われたらそこまでですけど、そこは勘弁して下さい。 あと、病院や下着メーカーならまだしも自分で計ってもピッタリ正確な数字は出せないとは思いますが、それも勘弁を。 だいだいの目安って事で。 ではヒントです。 ◆身長154~156cmの間(以前病院で156でしたが自分で計ると154か155です) ◆体重42キロ(去年は46kでしたが一旦38kまで減り、また戻った状態。) ◆靴22~22.5cmを履いてます ◆アンダーバストは69~71cm(自分で計りました。ブラはアンダー70と表示されてるのがちょうど良いです) ◆運動不足気味 脂肪のつきやすいほうだと自分では思ってます ちょっと解りにくい感じになってしまいましたが、嘘はついていません。 たぶんあなたの身長体重からすると B×× W×× H×× くらいだと思います~ という感じで、お願いします! それと、サバを読んでる女性はなぜそんなに多いのか、サバを読んでの失敗談、こう思います・・・ なども良かったら教えてください。 どの回答が一番近かったかは、締め切った後に発表します。 (正解者にポイントをというワケではないです~。すみません!)

  • スリーサイズ

    モデルのオーディションの応募用紙にスリーサイズ枠があったので計りました! B-79 W-62 H-88 でした。 ちなみに身長165cm 体重49kg です 体型的にはモデルになれますか?

  • 理想のスリーサイズ

    現在は 身長153 体重46 b77 w64 h89 です。引き締まった健康的な身体付きになりたいです。 この身長での理想はどのくらいなんでしょうか?

  • 女性の体で色気はどこですか?

    男性に質問します。 女性の体でどこに一番セクシー、色気を感じますか? パーツ・・・ ヘアスタイル・・・ 肌の色・・・ 身長・・・ 私は女ですが、まずバスト・ヒップラインですね。小さなお尻は色気感じません。 よろしくおねがいします。

  • ワンピースのサイズがわかりません

    ワンピースのサイズを調べないといけないのですが、 調べ方がよくわかりません(汗) どなたかワンピースサイズがわかる方よろしくお願い致しますm(_ _)m 身長158cm、体重53kg、B/W/H:88/65/90 は何号になるのでしょうか? スーツは上下とも11号を着ています。

  • 魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなって

    魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなってきました。 私は27歳女性です。身長154センチで45~46キロ、体脂肪は22、23%くらいです。体重は結構ありますが運動で痩せたので見た目にかなり変化があり、オムロンの体重計では体年齢が30歳から23歳になりました。ベリーダンスとwii fit効果でバストとヒップは一緒のサイズでウエストと24センチ差があります。ずっと太めだったので、健康的に綺麗になれて喜んでいました。 しかし・・・まわりに細い子が多いのと、雑誌とかテレビでスタイルを絶賛されている方がみんなモデルかモデル並の方ばかりなのが気になるんです。私は背も低く丸顔で巨乳なんで、バランスも悪いしどうやってもモデル体型にはなれないんで、今の世間の声が冷たく突き刺さります。スタイルが良いのと男性がそそる魅力的な体は違うと信じて、卑屈にならないよう頑張ってきたのですが、ゴールがわからなくなってきました。 最近の「標準体型」って「細め」じゃないですか?細い=魅力的、スタイル良い、憧れ、っていうのが浸透しているように感じます。本当に男性も女性もモデルに憧れてるんでしょうか?好みとか色々あると思うんですが、本当に魅力的な体ってどんなのでしょうか?性別や年代で好みも大きく変わるのかな??ちなみに男性がそそるような体(グラビアアイドル系と思ってました)を目指してましたが、女性のシビアな意見も聞いてみたいです。なので老若男女問わずいろんな方の意見が欲しいのでよろしくお願いします。

  • 魅力。

    知り合って約2年弱の男性Aさんが居ます。 Aさんとは四回お出かけしています。 Aさんは会社の取引先の人で 名刺を渡され,真剣に付き合いたいと告白もされています。 私は一緒にいるうちに、お付き合いしたいという気持ちになり、それを態度で伝えているつもりです。 まだ体の関係はありません。 以前「魅力があればそろそろそういうのあってもいいんじゃない?」と ある人に言われたことがあります。 今のところ、手を繋いだだけでそれも相手の方が「手を繋ぎませんか?」と言ってからです。 私はこの ゆっくりペースが心地よいのですが、 確かに,女性としての魅力があれば キス位されてもおかしくないんじゃないかと思ってきました。 普通、色気なり,女性の魅力あれば誘いますよね? 取引先だから慎重になってるのでしょうか?だったら何故こんなにデートに誘ってくれるのか……慎重になってるという事は,職場恋愛のリスクを分かっているのだと思いますがだったら、違う場面で出会いを求めたらいいのにと思いますが……。 特に男性にお聞きしたいです。

  • 何号のサイズを選べばいいのでしょうか?

    何号のサイズを選べばいいのでしょうか? 私は、身長が164センチで体重が56キロの女性です。 通販で気に入った服があったので買おうと思ったのですが、 サイズが号で表示してあったのでどのサイズのものを選べばいいのか わからなくなりました。 私の体型はどちらかというと痩せ型で、肩幅が少し広いです。 バストも大きくないです(ブラのサイズはB)。 私の体型では何号を選べばいいのか教えていただけないでしょうか?