• ベストアンサー

この3サイズは魅力ないですか?????

RX7FCの回答

• RX7FC
回答No.8

ちょっと体重が少なすぎると思います。 身長161センチなら体重は50キロくらいは欲しいところです。 45キロだとかなり細身なのでは? 女性の身体に対する価値観は、男性のそれとすこし違います。男性の価値観からすると、女性が少し痩せすぎているケースが少なくありません。 色気どうのこうので言えば、身長161センチで50キロくらいあれば見た目でも肩のラインとか、下半身の肉付きも変わってきます。45キロだと、ちょっと細すぎると思います。 僕の彼女が、そうでした。 50キロまで体重を増やせば、肉つきも自然で、さらに可愛くなれるとおもいますよ? そうすれば、より健康的に見えるし、男性からも好印象を得られやすくなると思います。男性から見ると、身長161センチなら49キロ~53キロまでが良い感じで見られると思いますよ。

sakuria
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。痩せなきゃいけないのはかなり難しそうだけど 少し太ってもいいならできそうです。 油断してデブと言われないように気をつけながら頑張ります。