• ベストアンサー

国際免許 即日発行とは?

今日門真に行こうと思っているのですが、即日発行って朝一行って昼受け取りとかですか?その場で数十分待ったらもらえるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nororinko
回答No.1

おはようございます。 県警本部で発行してもらいました。書類を記入して、印紙を購入してくる数分間で完成してました。

skccpnd
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます^^そうですか、はやいですねー^^今からいってきますmm