• 締切済み

FlashPlayer用セキュリティプログラムが更新されません

credecreの回答

• credecre
回答No.1

FLASHプレイヤーを もう一度インストールして見るのも 一つの手かもしれません。

参考URL:
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese
seagal07
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました