• 締切済み

FlashPlayer用セキュリティプログラムが更新されません

credecreの回答

  • credecre
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

FLASHプレイヤーを もう一度インストールして見るのも 一つの手かもしれません。

参考URL:
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese
seagal07
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました

関連するQ&A

  • セキュリティ更新プログラムのupdateについて

    こんばんは。 マイクロソフトの自動更新をした後、再起動をしたら、「このページを表示できません」というメッセージが出て、ネット接続が出来なくなってしまいました。 ちなみに、Outlookメールは通常に受信できます。 更新する前は通常に見ることが出来ていたので、更新プログラムに問題があるのかと思い、試しに、WindowsXP用 Internet Explore7用の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB931768)を削除したらまた通常に見ることが出来るようになりました。 重要な更新となっているので更新したいのですが、ダウンロードするとネットが繋がらなくなってしまうので困っています。 この場合、更新をした後に、何か設定を変えなければいけなかったのでしょうか? それとも、IE7をIE6に戻せば解決することなのでしょうか? 環境は、Windows XP、IE7、光接続です。 よろしくお願いします。

  • Windows updatedeで同じ更新プログラムが何度も出てくる?

    Windows Updateが自動更新されることになっていて、タスクバーにも出てきます。 MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム (KB927978) というプログラムの自動更新をしたのですが、その後何度も同じプログラムについて「更新の準備ができました」とメッセージが出ます。 それでまたインストールすると「お使いのコンピュータは正しく更新されました」と出ます。 しかし、また直後にタスクバーに同じプログラムについて「更新の準備ができました」と出てきます。 結局同じ(KB927978)を毎日数回インストールして何週間かたちますが、いまだに「更新の準備ができました」と聞かれて困っています。 Windowd updateのホームページで更新履歴を見ても、何十回とやっている(KB927978)の更新の状態の欄にはすべて「成功」のチェックとなっているので、何が悪いのかよくわかりません。 ウィルスバスターでもセキュリティ診断で緊急に更新要と出てしまいます。 電源を切るときも「更新」のマーク?が出てきて、ちゃんと押していますが、また起動すると更新を聞いてきます。 私はこのプログラムがうまくインストールされているのでしょうか? それともインストールしただけではだめなのでしょうか? なんかのウィルスのでいなのかと考えると怖いし気味が悪くて困っています。 どなたか、どうすればいいか、このループから抜け出せるか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 自動更新のダウンロード:0%

    ・Microsoft GDI+ 検出ツール (KB873374) ・Windows XP 用セキュリティ更新プログラム(KB840987) ・Internet Explorer 6 Service Pack 1 用累積的なセキュリティ更新プログラム (KB834707) 先ほど、上記のWindowsのアップデートの自動更新のインストールが表示されたので、インストールし、再起動しました。 再起動後、タスクバーに自動更新のマークが出てそこにカーソルを合わすと、「更新をダウンロード中: 0%」と表示されたので、しばらく待ちましたが、何分たってもダウンロードが0%のままで、全く変化がありません。 Windowsのアップデートページで、インストールの履歴を調べましたところ、上記3つとも成功と表示されていました。 このマークの表示の意味がよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • Windows 7 用セキュリティ更新プログラム

    Windows Updateを起動して、Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB2665364)をダウンロード/インストールしようとすると、途中でPCがフリーズしてしまい常に失敗します。 マイクロソフトのヘルプを参考にして再度試みましたが、だめでした。どのようにすれば正常にダウンロードおよびインストールできるのでしょうか。同じような経験をお持ちの方がおられましたら、教えてください。

  • セキュリティ更新プログラム KB5034441の件

    マイクロソフトは「セキュリティ更新プログラム KB5034441」の不具合の修正を何時頃にするのか判りません!大至急にて対応して頂きたいですね!

  • 更新できないプログラムがあります。

    先日、Windows Updateからプログラムをダウンロードしたのですが、 インストールしようとすると下記の表示が出ました。 「次の更新は、インストールされませんでした。 SharePoint Team Services セキュリティ更新プログラム: KB911701」 その後、「コンピューターの電源を切る」の画面を見ると、 「電源を切る」のところに「重要な更新がある」という意味のマークがついてます。 「電源を切る」をクリックすればインストールされるらしいのですが、 プログラムがインストールされない為、毎回同じ表示が出ます。 この場合、どのように対応したら良いでしょうか。 どなたかアドバイスいただけますよう、お願いいたします(>_<) パソコンは、XP(SP2)です。 「SharePoint Team Services」は、パソコンに入ってるだけで使用しておりません。 (今回のエラーで、これが入ってることを知りました・・・) <更新されないプログラム> SharePoint Team Services セキュリティ更新プログラム: KB911701 最終発行日時: 2006 年 4 月 11 日

  • Windowsの同じ更新プログラムをダウンロードし続ける

    Windowsの自動更新が、「Windows XP ServicePack3 用セキュリティ更新プログラム(KB952069)」を繰り返しダウンロードし続けています。 その先に必要な更新プログラムがあるだろうと思うのですが、それに進むことができずにいます。どうしたらよいのでしょうか。 OSはWindows XP ServicePack3です。 新しく購入したパソコンです。 自動更新を設定し、パソコンの指示通りにダウンロードされた更新プログラムをインストールしてきましたが、更新プログラム(KB952069)から先に進まなくなりました。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • WIN Updateで自動更新されないものを、自動更新しないようにしたい。

    WIN Updateを自動更新するように設定しています。 何度更新しても「NET Framework Ver2.0用 セキュリティ更新プログラム(KB928365)」が、どうしてもダウンロード・インストール出来ない様で、PCを使っていると、何度も自動更新をしているのです。 このどうしても自動更新できない、この項目だけを自動更新しないように設定できますか?

  • マイクロソフトの自動更新(セキュリティ情報)が何度も繰り返してダウンロ

    マイクロソフトの自動更新(セキュリティ情報)が何度も繰り返してダウンロードの表示がされます。 windowsXPsp3です。 原因はよくわかりませんが、1カ月前からKB2418241の自動更新が繰り返し行われ困っています。何度ダウンロードしても同じです。以前、コントロールパネルのプログラムの削除からそのセットアッププログラムを削除すればとの回答もあり、試してみましたがかわりありません。よろしくお願いします。

  • SP2の更新

    クライアントPCがMEですので、昨日XPにアップグレードさました。その後、IEやSP2などをダウンロードしていきました。基本的には何も問題ないのですが、一つウインドウズ アップデートの更新プログラムがうまくインストールできません。タスクバーの右側(常駐表示の場所)に黄色の盾のマークでそのインストールできていないものについて「インストールの準備ができました」と促しています。しかし、インストールしても、必ず「正しくインストールできませんでした」となり、黄色の盾のマークが消えなくて困っています。 「Microsoft .NET Framework, Version 1.1 Service Pack 1 用セキュリティ更新プログラム (KB886903)」 がインストールできないプログラムです。 自動更新で自動的にこのプログラムを拾ってくるのですが、そもそも今現在SP2なのにSP1用の更新プログラムをなぜ拾ってくるのでしょうか?