• ベストアンサー

PCの共用

1台のパソコンを複数人で使いたいと思い、コントロールパネルのユーザーアカウント設定から新しいユーザー名を追加し、パスワードも設定してログインしてみたのですが、ネットワークに接続することができませんでした(自分のアカウントでログインした時は問題なく接続できます)。他にな何か必要な機器や設定作業が必要なのでしょうか?あるいは、根本的にやり方が間違っているのでしょうか?説明不足があればご指摘いただけると補足させて頂きますので宜しくご教示のほどお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

サーバー側(ネットワーク)にアカウントの登録ができていないのでしょう。

wildspeed
質問者

お礼

なるほど・・ 確認してみます。 有難う御座いました。