• ベストアンサー

ネットワークに接続していないとログインできない。

WindowsMe を利用しています。  アカウント設定で、ユーザー名とパスワードを設定しています。  ネットワーク(ADSLで常時接続)できているときは、ログインできるのですが、 ネットワークに接続されていないとログインできません。  常時接続されていないときでも、元のアカウントでログインするにはどうすれば良い でしょうか?  パスワードを入れないで、キャンセルでも起動されますが、メール(Outlook)とか が、別のデフォルトユーザーになってしまって使うことができず、困っています。    よろしくお願い致します。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisara_
回答No.1

↓このやり方でいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507
bluenight
質問者

お礼

ありがとうございます。  すっかりお礼が遅くなってすみませんでした。