• ベストアンサー

またまた教えてください。

daimonkanの回答

回答No.3

No.2の方の回答の通りなのですが、質問者はアウトルック2000を使用なさっており、画面の構成がいくらか異なっています。 2000であれば、メール作成の画面から、【オプション】→【メッセージの送信方法】でアカウントを選択して下さい。(▼をクリックして表示される候補から選ぶという意味ですよ、念のため) エー余計なことですが、ヘルプの検索欄にアカウントと入れてその先へ進むとたどり着きますよ

Taro_Hanaka
質問者

お礼

すみません。 「配信オプション」のところに 「メッセージの送信方法」というのがありました。 そして、選択をし、テスト送信をしましたが、 エラーになってしまいます。。 何がいけないのでしょうか? もしかしたら、この設定の前に、何か設定する事があるのでしょうか?

Taro_Hanaka
質問者

補足

大変ご丁寧にありがとうございます。 しかし、私の画面では、 「メッセージの送信方法」という画面が出ないのです。。 「オプション」を開くと、 「メッセージの設定」・「配信オプション」・「確認オプション」 というのがあるようですが、▼もないです(>_<) どうしたら良いのでしょう?? うちに来て,設定して頂きたいほどです(>_<) きっと難でもない事なんでしょうけど、超オンチなものですから・・。