• ベストアンサー

年末、守口か枚方から関空までのバス

kwandai_obの回答

回答No.2

守口からは混みあって乗車が出来ないことは先ずありません。 守口~関空のバス時刻表を貼り付けておきます。 往復を買うと¥2500です(2週間通用)片道切符ですと¥1600ですから、往復がお得です。

参考URL:
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html
omyk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。守口からバスにのれるとわかってほっとしました。時刻表まで教えていただき、ありがとうございました。