• ベストアンサー

IENAのお洋服

私はIENAのオリジナルの洋服って、ベーシックで着やすいので 歳(私は33歳)を気にせず購入していますが、お店のお客さんも 店員さんもとっても若いんです。 本当は若い人向けのブランドなのでしょうか? (何歳ぐらいをターゲットにしているのでしょうか?) 変な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! IENAのコンセプトですが、 『パリに住む1人の女性のワードローブ』とのことで、対象年齢は明記されていないようです。(参考URL上段) 大元の会社・ベイクルーズHPにも書かれていないようでした。 →http://www.baycrews.co.jp/ 因みに、同系列のSpick&Spanは『20・30代の大人の女性』をターゲットにしています。(参考URL下段) 御参考になりますでしょうか…(^^;)

参考URL:
http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/fb1-iena.html,http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/f1-spickandspan.html
mie-y
質問者

お礼

tt0420さん、アドバイスをありがとうございました。 (IENAの店員さんが、あまりにもういういしいので こんな質問をしてしまいました。) 大変参考になりました。