• 締切済み

amazonユーズド商品の返品について

amazonで本をユーズドで購入→無事に届いたが、事前の出品者説明で考えていたより破損がひどく(表紙上部に破れあり?という旨だったと思うが、実際破れが表紙縦30cm中21cmと15cmの二つで表から簡単にセロテープで補修、中綴じ葉書も切り取られており、またこの本はシリーズ物で、同定価の他シリーズを同様に他出品者から同時期に購入したが、そちらは説明に違わず20円高いだけでした。そこで、今回できれば返品したいと思っています。(1)購入決定時に読んだ出品者の本の状態説明(良いとか可とか)を今から再確認することはできないでしょうか?(2)返品は出品者との個別対応になる様だが住所等知られているので不安(返送の送料等)。穏便にいくのか経験者のご意見をお聞かせください!

みんなの回答

  • eon_ion
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

まずは、Amazonにメールで問い合わせてこのような場合、どうすればよいか聞いて対応をとればいいと思います。

dongdong23
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、Amazonにメールで問い合わせてみます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • TS6330のインクカートリッジを交換した際、カートリッジ未確認のエラーメッセージが表示されました。純正のBC351を使用しているため、互換性の問題はないと考えられます。
  • カートリッジ交換後に発生したエラーは、接触不良やカートリッジの装着不良が原因かもしれません。正しく装着を確認することが重要です。
  • 場合によっては、カートリッジ自体の初期不良や故障の可能性も考えられます。サポート窓口への問い合わせが推奨されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう