• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

used パーカーとは?

某オークションで、used パーカーを購入したのですが、フード4ヶ所、ポケット5ヶ所、袖3ヶ所、裾4ヶ所に虫食い、引っかき傷みたいな破れなどがありました。 商品説明には 3回ほど着用しております。程度は良好です、目立つシミ、シワ、破れ等は一切ございません。 とありました、素人質問で申し訳ないですがused パーカーとは、こんなもんなんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>used加工です。 そう回答があったら何も言えないですね 今度からオークションでは買わない実物を見て買うってことで良いんじゃないですか? そうするしかないでしょ ちなみにusedでも綺麗な物もあればむしくったような物もあります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

古着ですからね  こんなもんといえばこんなもんなんでしょうけど・・・ >?3回ほど着用しております。程度は良好です、目立つシミ、シワ、破れ等は一切ございません。 って説明で >フード4ヶ所、ポケット5ヶ所、袖3ヶ所、裾4ヶ所に虫食い、引っかき傷みたいな破れなどがありました。 となれば出品者にお問い合わせでしょ カテもここではなく「オークション」に質問が良いのでは? 某なんて使わず  どこのオークションかも明記すればより詳しい情報と言うか問合せ先も回答してもらえるのでは? 古着とかはオークションより実店舗で品物を見定めて購入がいいんじゃないですか? コンデションなんてまちまちですから この頃、お店の吊るしなんかもよく見ないと引っかき傷とかほつれとかありますよ

質問者からの補足

補足です。 出品者にお問い合わせた所 「虫食い」ではございません。「used加工」です。との回答でした。