• ベストアンサー

サンセット66かロード66という映画

4/24(水)に、CMで、サンセット66かロード66という白黒映画を放映するというのを見たのですが、見たいと思ったのですが、いつやるのか、何チャンネルでやるのか、また、映画の題名も定かではありません。 昔の有名な映画らしいのですが、サンセット大通りではありません。 もし知っている方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salome88
回答No.1

はじめまして。 TVドラマでは「サンセット77」、「ルート66」と いうのがあったと覚えています。 子供の頃なのであまり記憶はないのですが。白黒のシリーズ物でした。

質問者

お礼

あ・・あの・・実は、もう1度CM見ました。MAXテレビで水曜、22時からでした。 自分で締め切れないみたいだったので、投稿がなくてどうしようかと思いました。 有難うございました。