• ベストアンサー

映画名を教えてください。

いつ頃の映画かも、はっきりとわかりません。 10年~20年くらい前かと思います。 「普通の家族が、購入希望のお客さんに生活を見せることを条件にモデルハウスに住み、期間が過ぎたらその家をもらうことができる」という内容でした。 有料放送のテレビ(BSか映画チャンネルか)で放映予定の宣伝を観ただけですので、詳細は不明です。 面白そうで観たかったのですが、見逃し、心に残っています。 もし、わかる方がいましたら、ぜひ題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niminimi
回答No.1

「砂の上のロビンソン」ですね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18125/
p-a-k-i-r-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてもらえて、本当にうれしいです。 マイホームがついたか、~ハウスかといろいろ 考えて探してきましたが、わからなかったのです。 なんとか、手に入れて見たいと思います。