• ベストアンサー

IE7の「戻るボタン」では、1つ前のページにしか戻れないのですか?

Windows XP SP2 にIE7日本語版をインストールして、使用しています。 IE6からIE7にアップデートしただけで、IE7で設定の変更は、何もしていません。 ここで、質問なのですが、ずばり質問タイトルどおり IE7の「戻るボタン」では、1つ前のページにしか戻れないのでしょうか? もっと以前に閲覧したHPに一気にジャンプしたいのです。 設定方法や、参考になるHPなど、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

戻るボタンの2つ右の▼で履歴出ますよ。

KuRO705
質問者

お礼

2つ右にあったんですね!! 直感的には、戻るボタンの左側にあったほうが 慣れているような気がしますね。 問題解決できました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawaisosu
回答No.1

戻るボタンを右クリックするといくつか過去のページが出てくると思います。 履歴表示はCtrl + H です。

KuRO705
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私のPCでは、戻るボタンを右クリックすると 元のサイズに戻す 移動 サイズ変更 最小化 最大化 閉じる といったメニューでした><。設定の違いかもしれませんね。