• ベストアンサー

歌っているアーティストは誰?

5年くらい前の曲で、「わがままでも勝手でも、いますぐに会いたいよ」というような歌詞だったと思うのですが、歌っているアーティストを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 女性アーティストでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 唐沢美帆んの「Way to Love」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66200 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010530kara.html
kokoro32
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました! 唐沢美帆さんの歌だったのですね。 ずっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました(^-^) 御礼が遅くなってごめんなさいね。

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

私もNo1さんが書かれてる曲だと思いました。 江角マキ子さん主演の月9「ラブレボリューション」の挿入歌でした。

kokoro32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに唐沢美帆さんの「way to love」でした! 昔の曲だったのですが、ずっと気になっていて… やっとすっきりできました。 ありがとうございましたm(__)m