• ベストアンサー

歌っているアーティストは誰?

 5年くらい前の曲で、「わがままでも勝手でも、いますぐに会いたいよ」というような歌詞だったと思うのですが、歌っているアーティストを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 女性アーティストでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 唐沢美帆んの「Way to Love」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66200 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010530kara.html
kokoro32
質問者

お礼

 教えてくださってありがとうございました! 唐沢美帆さんの歌だったのですね。 ずっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました(^-^) 御礼が遅くなってごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

私もNo1さんが書かれてる曲だと思いました。 江角マキ子さん主演の月9「ラブレボリューション」の挿入歌でした。

kokoro32
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 まさに唐沢美帆さんの「way to love」でした! 昔の曲だったのですが、ずっと気になっていて… やっとすっきりできました。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 歌ってるアーティストを教えて下さい!

    この曲を歌っているアーティストを 教えて欲しいのですが…。 ※歌詞はうる覚えです。 ♪もっと素直に もっと深く  付き合いたかったの 本当は  これからでも近付けるかな  いまも 大切な友達に… 1年ぐらい前に、有線でかかっているのを聴いて以来、 ずっと気になっていました。 もし、知ってるよ☆って方がいらっしゃいましたら 是非、教えて下さい。お願いします!

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 類似のアーティスト

    「ジムノペディ」 「ナチュラルハイ」 「シンバルズ」 最近好きになったアーティストが悉く活動停止していることに気づきました。 すごく残念ですが、仕方ありません。 上記3グループどれかが好きな方。類似しているアーティストやオススメのアーティストを紹介してもらえないでしょうか? なお、出来れば女性ボーカルで日本語歌詞の曲の方が好みです。 我儘な質問ですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名とその曲名を教えてください。

    たまたまふっと、ある「アーティスト」の「曲の歌詞」の「一部分」を思い出しました。 大好きな曲だったはずなのですが、今では歌っているアーティスト名はおろか、曲名も歌詞全般も思い出せません。 何年か前の曲です。恐らく3~5年くらい前だと思うのですが(けれど自信なし)…。 どうしても気になって気になって仕方がありません。 以下の歌詞にピーンと来た方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか。 「この胸を叩く 夢ならば 消えないように」 「何もかも越えていくのさ キミだけを 」 すみません、断片的にしか思い出せなくて…。 こんなものでももしお分かりいただけましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    曲名もアーティストも分からないので検索しても探せず困っています。 探している曲は ・フジテレビの朝7時~9時ごろの番組で使われていた ・歌詞は日本語で女性が歌っていた ・曲が流れていたのは5年くらい前 ・歌詞に「どこかにいるあなたを探してる」「側にいて欲しい」「側にいて語りかけて」「透明な手」があった 心当たりありましたら、よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!

    ちょっと古くて、1992~1994年頃ラジオで流れていた曲なんですが、いまだに誰の何という曲か分かりません。女性アーティストで、サビは「強くなって一人きりでつらいと泣いてないで~」という歌詞です。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト

    最近の曲で ~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト の曲が分かりません。 情報が少なくてすいませんが、分かる方ご教授お願いいたします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!