-PR-
解決済み

アーティストと曲名を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585730
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

女性アーティスト(恐らく複数だと思うのですが)で、歌詞に
「いらっしゃいませ」
などの日本語がたくさん使われている、明るい感じの曲です☆★どなたかご存知の方いましたら、ご回答よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは
Gwen Stefaniの「Harajuku Girls」でしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Harajuku-Girls-lyrics-Gwen-Stefani/4E11128A66E9E97C48256F5000072712

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
junp-sagittarius

お礼率 78% (18/23)

早速のご回答、ありがとうございます(^^)
その曲だと思います!!ありがとうございましたっ
投稿日時 - 2005-08-17 14:57:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ