• 締切済み

ネットで契約できるドル建ての個人年金保険

銀行まで行かなくてもネットや郵送で契約できる 米ドル建ての個人年金保険を探しています。 UFJ銀行の外貨預金からの振込みで支払いたいのです。 ご存知の商品がございましたら教えて下さい。

noname#61293

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

AIGエジソン生命が扱っている えんドル君が通販もあります http://www.aigedison.co.jp/aigedison/ec/commerce/yd_plus/index.jsp?SRCD=04MM01&contents=yd_plus

質問者

お礼

ありがとうございます。 資料をダウンロードしてみました。 振り込み手数料がいくらなのか心配なので確認しようと思ってます。

質問者

補足

ドルでの入金はできないようです。