• 締切済み

ネット上でIDを中傷されてしまった

以前、オークションでお取引した相手(2~3人にはしぼれています)がネット掲示板で私のIDを中傷しているのを発見しました。 どういった対応が一番ベストなのか分かりません。 どなたか力になってください、本当に悩んでます。 お願い致します(管理者は削除してくれそうにありません)

noname#1599
noname#1599

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=258600
noname#1599
質問者

お礼

わかりました。どうもです。