• ベストアンサー

歌詞表示機能

ysrikiの回答

• ysriki
回答No.3

>よく調べた後に購入を検討してみようと思います A2買うなら、たえずファームアップしてるので その際はバッテリーを充分に充電後にする事です 充電器との接続はしない事です それと、動画作成はMPEG-4ですが拡張子はAVIです 容量がPSP,IPODより食っちゃうので大きい方をお勧め 添付ソフトはVOBの変換が困難です 変換君の使用では2ちゃんではiniファイル作成もしかり でも変換君のAVI設定でした場合はFourCCを書き換えます ソフトはCCOOO をお勧めします D&Dで一瞬に書き換えできます(これでA2で再生可能) では・・

et7pao
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算の問題もあり、購入はするとしたらもう少し先の話になると思うのですが、本当にご丁寧な回答に感謝あるのみです。 にしてもCOWONはノーマークに近かったので、A2のように高性能の製品が作られているとは驚くばかりです。 過去にipodの購入なども考えてみたことはありましたが、この様子だと9割方COWONを買う方向に傾いているので、資金が調い次第最寄のお店に問い合わせてみることにします。 とても参考になりました。