• ベストアンサー

歌詞が表示できるプレイヤーを探しています

私が探しているのはパソコン上で動かすプレイヤーなんですが、歌詞が表示できる物はないでしょうか。できればタイムタグ(歌詞表示機能に関係あると聞きました)対応の物が良いです。無料のソフトで該当する物がなければ有料の物でも結構なので、情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nissie
回答No.1

その機能なら、ウィンドウズメディアプレイヤーにあります。

YAMANASHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞情報を載せることはできましたが、肝心の表示が出来ません。歌詞の表示までは出来ないのでしょうか。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2
YAMANASHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず、自分でもいくつかみつけたので、これを含めて選んでいきたいと思います。