解決済み

Windows Media Playerで歌詞を表

  • 困ってます
  • 質問No.9539631
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (5102/8289)

Windows Media Playerで歌詞を表示したいのですがWMPには歌詞表示機能は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4581/8364)

他カテゴリのカテゴリマスター
少なくともWMP標準でそう言う機能はないと思います。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5102/8289)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-09-22 18:01:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (7/51)

Windows Media Player 歌詞表示、で検索すればいい