• 締切済み

事故ったあとの頬のしこり?がなくならない

今から3年くらい前に原付で事故って、その際、右の頬の骨にヒビが入りました。 それから笑ったりしても右側だけ口がうまくあがらなくて、頬になにか入ってる感じなんです。まだ腫れてるみたい。。ひきつってるとゆうか、感覚がないとゆうか。うまく表現できないですが… 3年たちますがはじめよりよくなったものの、顔が左右違うんです。周りにはわからないと言われますが自分ではわかるんです。痛みはありません。 治したいんですが、なにかいい方法はありますか? もう治らないんでしょうか? わかるかたなんでもいいので教えてください!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

整形外科で相談を・・・