• 締切済み

アカウント

ユーザーアカウントを新しく作ってインターネットに接続したんですが、InternetExplorerがうまく起動しません。ネットにはつながってるみたいです。フレッツADSLです。そしてCPU使用率が100%になってしまいます。すみませんお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

IE6でフレッツに接続するには、いままでの方法(ISPからの設定書類で初期設定している)で繋がりますよね。 ユーザーアカウント(フリー?)を新しく取得してIEに繋ごうとしても起動しない、は意味が分らないのですが。IEには、前記フレッツ設定で起動・接続ですね。 もしかして、メール(OE)に繋がらない?のことかな。こちらでしたら、OEで新アカウントの初期設定が必要です。 CPU使用率100%は、IEが不明な接続しようと汗を流している状態でしょうか。アクセス中は使用率はグ~ンと上がって、ページが表示されれば0%または数%に戻ります。 回答になったのかな?

MAKOSLYME
質問者

お礼

レスありがとうございます。わかりずらい質問すみません。 ユーザーアカウントを管理者で作成しました。で、フレッツ接続でネットには接続できてるんですが、IEを起動しようとするとウィンドウが真っ白で表示されないんです。そのうちCPU使用率が100%になってしまいます。IEのウィンドウを閉じようとしても反応がないんです。うまく表現できなくてすみません。

MAKOSLYME
質問者

補足

自己回答です。IE7だからダメだったみたいです。IE6に戻して挑戦したら無事につながりました。IE7の方の設定が何かあるんでしょうか?お騒がせいたしました。