• ベストアンサー

FMV-BIBLO NE4/50R に関して

credecreの回答

• ベストアンサー
  • credecre
回答No.3

(1)について 調べたら、最大192MBだそうです。 (2)について 勿論、出来ます。 初心者は少し手こずると思いますが そんなに難しい作業ではないので 是非是非、挑戦してみて下さい。 (3)について 一杯一杯ですか… 取り合えず128MBは入っているので 64MBを入れてみるとしましょう。 そうなると値段はザット15000円でしょう。 (4)について 無理です。CPUと言う人の脳に 当たる物が悪いです。いわゆる馬鹿です(藁 大体HDDの容量も余り無いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000DLFE1G,http://homepage1.nifty.com/mai_u/dennou_/p_jisaku.htm