• ベストアンサー
  • 困ってます

Dimension 4500のマザーボードについて

DellのDimension 4500のケースを別のものに換装 しようと考えているのですが、マザーボードがどこのメーカーの 何と言う型番か分からなく、またUSBなどのピンの配置がどうなっているか 分からないためケースを変更できずに困っています。 Dimension 4500のマザーボードの型番やマニュアル等の情報が ありましたら教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数570
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#23321
noname#23321

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)

DELLのマザーは、他のケースに乗せかえられないようになってます。 …ATXケースのリアパネル周辺を、マザーに合わせて切り欠くのなら、可能ではありますが。荒療治です。 USBコネクタに付いては、テスターでコネクタ側からどこに繋がっているのかを調べればよいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4936/11936)

DELLは全て自社設計のマザーですから、DELLウェブサイトに技術資料が転がってなかったらどこにも公開されてないと思いますよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!