• ベストアンサー

Dimension 4500のマザーボードについて

DellのDimension 4500のケースを別のものに換装 しようと考えているのですが、マザーボードがどこのメーカーの 何と言う型番か分からなく、またUSBなどのピンの配置がどうなっているか 分からないためケースを変更できずに困っています。 Dimension 4500のマザーボードの型番やマニュアル等の情報が ありましたら教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23321
noname#23321
回答No.3

その他の回答 (2)

• NAZ0001
回答No.2

DELLのマザーは、他のケースに乗せかえられないようになってます。 …ATXケースのリアパネル周辺を、マザーに合わせて切り欠くのなら、可能ではありますが。荒療治です。 USBコネクタに付いては、テスターでコネクタ側からどこに繋がっているのかを調べればよいかと。

• Eureka_
回答No.1

DELLは全て自社設計のマザーですから、DELLウェブサイトに技術資料が転がってなかったらどこにも公開されてないと思いますよ?