• 締切済み

話題の新機種が全て登場これからの展開とその期待

VOEの回答

• VOE
回答No.1

素直に、自分のやりたいと思うゲームのある機種を選べば良いと思いますよ! 予定のラインナップに無いのなら無理して買う必要も無いと思います。 あえて言うなら今後も当分はDSの天下なんじゃないですかね~ 発売予定のソフトの数が他と違いすぎるのが理由です。

inato1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。DSすごいですしね、そうですね自分ではPS3なんかが良いと思うんですけど、多機種などもこれからどういうふうに展開していくのか知りたいんですよ、予想や憶測などでもいいので、面白くなりそうなのないですか?