• 締切済み

話題の新機種が全て登場これからの展開とその期待

VOEの回答

  • VOE
  • ベストアンサー率53% (60/113)
回答No.1

素直に、自分のやりたいと思うゲームのある機種を選べば良いと思いますよ! 予定のラインナップに無いのなら無理して買う必要も無いと思います。 あえて言うなら今後も当分はDSの天下なんじゃないですかね~ 発売予定のソフトの数が他と違いすぎるのが理由です。

inato1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。DSすごいですしね、そうですね自分ではPS3なんかが良いと思うんですけど、多機種などもこれからどういうふうに展開していくのか知りたいんですよ、予想や憶測などでもいいので、面白くなりそうなのないですか?

関連するQ&A

  • 今、一番喰える機種は?!

    みなし機問題など、先の見えない多くの問題をかけているパチスロ業界。 そんな中今、一番喰える!という機種はなんでしょうか?また、その理由も聞かせてください。 私は、北斗だと思います。 台数が多いことから、6が設置してあること。さらに6か否か設定看破しやすい。この2点が理由です。

  • 「キレイな映像や音声で遊べる」か「気軽に短時間で遊べる」か。皆さんは、どちらのテレビゲーム機を買いたいと思いますか?

    もし「キレイな映像や音声で遊べるソフトが多いテレビゲーム機」と、「気軽に短時間で遊べるソフトが多いテレビゲーム機」の内どちらか一方しか買う事ができないとしたら、皆さんはどちらのテレビゲーム機を購入しようと思いますか? ちなみに僕は、「キレイな映像や音声で遊べるソフトが多いテレビゲーム機」を購入すると思います。 理由は「携帯ゲーム機とは違い、テレビで遊ぶなら、やっぱりキレイな映像や音声で遊べるソフトで遊びたい」と思うからです。

  • 機種変更

    近いうちにTu-Kaからauに機種変更をするつもりです。 数年ぶりに機種を替えるにあたって、ショップに行く前に最近の携帯(au機)がどうなっているのか知っておきたいので質問します。 詳しい解説はいりません。明日以降カタログなどもらってきますのでおおざっぱなところで回答して下されば結構です。 1 カメラで撮った写真はパソコンに取り入れられますか? 2 普段PCで見ているサイトを見られる携帯もあるんですか? 3 ラジオ内蔵の携帯はありますか? 4 わたしのPCに入っている音楽を百曲ほど入れて聴ける携帯はありますか? 5 今持っているTu-Ka機の電話帳に入っている番号はショップで新しいau機にコピーしてもらえますか? メール本文はどうですか? 6 どこのauショップに行っても同じ(契約上のことや価格など)ですか? スーパーや家電店の携帯売り場でも? 

  • 録画したテレビ番組を倍速で見れる機種ってあるの

    録画したテレビ番組をお好み倍速で見れる機種ってありますか。 昔、ソニーのゲーム機PSPでテレビを録画したら 倍速を1.2倍速とか1.5倍速とかお好みに調節して見れた記憶があるのですが そういうビデオデッキ?ブルーレイ録画機とかって 最近、普通にあるのですか? DVD録画機とかの安いのでいいんですけど。 いくらくらいするんでしょうか。 倍速でテレビ見れるパソコン買った方が安くつくのでしようか。

  • どの機種を選ぶべきなのか。

    囲碁初心者(一応ルールがなんとか解かる程度)で ヒカルの碁のゲームをやりたいと考えています。 ゲーム関係のことはまったく詳しくなく(知らない)、 どの機種を選んだら良いのか分かりません。 ゲームボーイアドバンス、PS2,ゲームキュウブ。 ソフトの良さや、今後ゲーム機の使い道など考えると、 どの機種を購入するのがいいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 機種は何を選ぶべきでしょう

    結構な大人ですが。ゲームをやってみたくなりました。 ゲームキューブ以上にリアルで面白いゲームをやってみたいと思います。 好みとしては、戦闘物、格闘物などです。 かといってあまり高価な機種は買えないのですが、大人の楽しめるソフトの多いゲーム機はどれですか? Xボックス、PS2どちらがいいでしょう? ソフトの面白そうなのも教えてください。

  • 現在の機種を使う理由は何ですか?

    こんにちわ。 突然なんですけど今、非常に気になることがあります。 現在携帯電話って (1)ドコモやJ-PHONE、auなどのサービス会社 (2)携帯を作る各種メーカー(NECやパナソニック、SONYなど) で分類が出来ると思いますが 皆さんは今お使いの携帯電話を購入したきっかけはなんですか? =============================================== 答え方として (1)ドコモ (2)NEC (N405i←携帯機種名) 理由として・・・。 (↑なぜドコモなのか?何故Nなのかを教えて下さい) =============================================== 私の言いたい事がわかりますかね? (質問の仕方がいまいち上手く表現できてないんですけど…) 回答状況によっては卒業論文の参考として使わせていただこうかと思っているので ヒマな方は是非ともご協力お願いしますm(_ _)m 多くの方の参加を期待しています!

  • パチスロの機種名(古い機種です)

    数年前にやっていたパチスロ機種の名前が思い出せずにいます。 たぶん少なくとも5年は前の機種だと思うのですが、 ・押し順を当てるような機能があって当たるとBIGorREGだったか ATみたいのだかになった気がする... ・ATみたいのなのになるとそれが何ゲームか続いているか液晶上に  出ていました。  ちなみにスーパーブラックジャック777ではありませんが、その頃の  機種 のような気がします。(ブラックジャックよりは後だと思う) ・レースみたいのに勝つとボーナス確定した気がします。 ・セガのゲームに出てくるような(ソニックでしたっけ?)キャラだった  と思います。 実は最近、携帯アプリでパチスロをやって楽しんでいるのですが、 これがやってみたくて... 記憶が曖昧ですみませんが、これでわかる方がいたらお教え願います。

  • 機種変更したいのですが・・・

    今使っている携帯も約二年使っているので、そろそろ機種変更したいと思っているのですが、最近の携帯は機種が高くてなかなか手が届きません・・・   905シリーズは高すぎるので904シリーズを狙っているのですがそれでも高い気がします。何年か前までは少し古くなった機種ならすぐにゼロ円になったのに最近は制度が変わったせいか安くなりませんよね~   いつもゼロ円の機種を選んでいたので買う気がしません。けど機種変更はしたいし・・・   そこで、どこか激安で購入できるところがあれば教えていただきたいのですが。。。無理な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします!!!!

  • この携帯機種について教えてください!

    佐藤健くんの携帯電話機種について 友人が佐藤健くんと同じ携帯にしたい!といっていたので、友人たちとみんなで誕生日プレゼントにしよう!ということになり 調べてみたのですが、ブログを読んでみると、最近、機種変更をしたようで… http://ameblo.jp/takeru-s/page-4.html#main 3/17の記事です。 の黒い携帯になっていました。 (ブログが更新されたらこのURLではなくなりますが…) 以前使っていた携帯はよくブログに写っていたのですが、最近変えたこの機種がいいらしく… 私なりに調べてみた結果、auのSH003かな?と思うのですが、ドコモに機種変更したとも聞いたので…。 分かる方、おられますか…? 現在はブログに載っている物を見る限り、黒・カメラは大きめ、カメラ下に白い物がある、本体と画面のヒンジ?部分の左右に隙間がある(開いた状態で後ろの白い壁が左右の隙間から見えています)、ことがわかっています。 こんな質問で大変申し訳ありません。 もし、これじゃないかな?という憶測でも良いので、皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。