• ベストアンサー

OKWave以外に…

OKWave以外に、科学について質問できるサイトはありますか? 御存知の方いましたら、教えて頂けませんか?

• mof
  • お礼率91% (365/399)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

2ちゃんねるで科学板で質問されてはどうですか? 2ちゃんねるでの質問する場合は最初にルールをよく読んで失礼のないようにしないと 軽くスルーされてしまいますが、ちゃんとした質問者には多くの回答が得られます。

参考URL:
http://www2.2ch.net/2ch.html
mof
質問者

お礼

ありがとうございます。 覗いてみたのですが、自分のスレッドを立てるのはどうすれば良いかわかりません。 もし、よければ教えて頂けませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://answers.yahoo.com/
mof
質問者

お礼

ありがとうございます。