• 締切済み
  • すぐに回答を!

日本語入力できません

イラストレーターcsの英語版を譲っていただき使用しているんですが、文字入力で日本語のフォントが入力できません。 何か方法はありますか? osは10です

みんなの回答

• 回答No.2
noname#40524
noname#40524

英語版の場合『日本語』の変換テーブルが無いのでそのままでは入力 出来ません。 イラストレータ以外で日本語対応のソフトがインストールされていれば 『変換テーブル』が入ります。 しかし、『詰め』情報等は日本語版にしか有りませんので、 高いワード状態に成ります。 テクニックは禁止事項に抵触しそうですので控えさせて頂きます。