• ベストアンサー

使えるラブシーンのある映画

寒い時期になってきました。そこで元気になれるような 「使えるラブシーン」の有る映画や、グラビア雑誌・写真集を 教えて下さい。なお、アダルトは除外してください。 自分からはいかです。 例:ミッキーローク 「蘭の女」   秋吉 久美子「ひとひらの雪」   飯田里穂 「遠泳」

noname#24605
noname#24605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

「ロードショー」「プレミア」「映画秘宝」「この映画がすごい!」「キネマ旬報」「日経エンタテインメント!」「DVD&ビデオでーた」 「HiVi」「Cut」など本屋で立ち読みしてみて気に入った物を購入されるとよろしいと思います。グラビア雑誌・写真集にそれがあったとしても、動画ではなくただの絵やピクチャーであって、そこに映ってる俳優が男女も自分好みの美形であり、背景等に工夫が凝らせれていれば、ロマンチックでうっとりするほど美しいイメージが想像によって得られると思います。「映画のようなラブシーン」にあこがれてしまう女性はよくいますけど、ラブシーンは映画の主題や展開、内容などによって観た人インパクトが残るように意図的に作り出されたものですから、フィクションである以上現実に(使える?)かどうかはその映画を最後まで観た人の主観によるものと思われます。基本的に自分が満足できればそれでよいのではないでしょうか?。

その他の回答 (1)

noname#22973
noname#22973
回答No.2

「使える」とは、「おかずに使える」という意味ですか? アダルトを除外して、「あれにはお世話になりました」というと どちらかというとモロその行為のシーンよりは「チラリズム」的な シーンが印象深いですね。 ビデオで観ましたが「蒲田行進曲」の松坂慶子と風間杜夫。    40前後以上の方は、みなさん憶えがあるのでは。 「スターリングラード」のジュード=ロウ。    ちらりと見えた女性のお尻には萌えました。 「キリングミーヒストリー」のヘザーグラハム。    チラリズムでは無く、全開の映画でしたが。 「集団左遷」の高島礼子    深夜テレビでやっていた映画でしたが、どこかで見た女優だな    と思っていた女性がいきなり、あんなことを・・・    高島礼子と気づいてびっくり。 「流されて・・・」    マドンナ主演でリメイクされましたが、オリジナルのイタリア    映画は、非常にロマンチックSMでした。 きりがないので、やめます。 思いっきり勘違い回答でしたら悪しからず。

noname#24605
質問者

お礼

有難うございます。趣旨はそれであっております。 しかし、年季が入っている作品が多いですね。 鎌田行進曲は有名ですが、そっち方面のシーンもあったのですね。 流されて・・・は名前は聞いたことがあります。 他の皆さんの回答も引き続き募集します。

関連するQ&A

  • ラブシーンが使える映画

    ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。 昔でいえばナインハーフとかが定番でした。 アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを 教えてください。 また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。 自分のお勧めは「蘭の女」です。 一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが すきです。このようなシチュエーションのものを お願いします。

  • 「ナインハーフ」の挿入歌について

    ちょっと懐かしい映画になりますが、ミッキー・ロークの「ナインハーフ」の中で、ブライアン・フェリーの「SLAVE TO LOVE」が使われていたと思うのですが、記憶違いでしょうか? 確か、ラブシーンの一つのバックに流れていたように思うんですが…。 至急確認したいので、ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 映画のラブシーンについて。

    変な質問ですが、すごく気になっているので ご存知の方はお願いします。 映画の中での激しいラブシーン、 下半身などはどんな風にして撮影しているのですか?? 韓国映画のハッピーエンドでは、本当に見えそうな ラブシーンばかりで本当にしているのかも!!と 変ですが、思ってしまったくらいです。 やはり男優の方も健全な男性ですし、 もちろん撮影であっても元気になったりすると思うんです・・・。 どうなのかな~と。 前張り?とかしているのでしょうか?

  • アメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

    よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

  • ラブシーンが流れると気まずくなりませんか?

    大学生の男です。 自分には付き合って1年になる彼女がいます。 一週間程前に彼女が僕の家に泊まりに来ました。 3日間泊まる予定だったのでDVDを借りようということになり、 彼女が洋画好きで"タイタニック"が懐かしいから見たいということで、借りて帰ってから見ました。 だいぶ前に見たので覚えていなかったのですが、タイタニックって主人公とヒロインの激しいラブシーンがありますよね? ラブシーンが流れた時、思わず(行きたくなかったのに)トイレに行ったのですが、 彼女はどういう心境だったのかな?って思います。 実はまだ彼女とキスもしたことないので、ラブシーンが流れると少し彼女を意識してしまいます。 でも映画とか見てる時って集中してるから、あんまり話しかけて欲しくないですよね? (僕もどちらかと言うと映画の間は静かにしていてほしいので・・・) ましてやそんな集中している時にキスするのは空気読めてないかなと思います。 というよりも僕がキスする勇気がないだけかもしれませんが。 (断られたらどうしようとか思うとなかなか出来ず、結局1年以上キスも出来ませんでした。) そこで老若男女の方々に質問のですが、 恋人といる時にラブシーンが流れると気まずくなったりしませんか? (気まずくなる方は気まずくなった時どのようなことをしていますか?) あとラブシーンが流れたらキスしたりする人っていらっしゃいますか? 真剣な質問が多い中で、このような質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 暇があればお答え頂けると嬉しいです。

  • 哀川翔のラブシーンが見れる映画って???

    こんにちは。お暇な方、教えてくださいませ。 えっと、今哀川さんのビデオ借りまくってるところなんですが、まだラブシーンを見た事がありません!! 映画、Vシネマ、テレビドラマ・・・ジャンルも内容も問いませんので、とにかく哀川さんのキスシーンが見れる作品を教えて下さい!

  • リアルなラブシーン

    邦画、洋画をとわず一番リアルなベッドシーンあると思った映画は何ですか?

  • ラブシーンでの甘い名台詞

    色々な映画のラブシーン(特にベッドインしているとき)の甘い台詞を いくつか探しています。たくさんあると嬉しいです。 男・女どちらからのでもかまいません。 ご存知のかた、もしくはそういうサイト(?)みたいなのがあるよー、 というかた教えてください。 あまーくって、くすぐったくなるようなヤツを たくさん待ってます。お願いしまーす。

  • ゴルゴ13にはラブシーンは無いのか?

    ゴルゴ13は恋愛はしないのでしょうか。 『ゴルゴ13』の中にはゴルゴ13のラブシーンは無いのでしょうか。

  • 映画風立ちぬのシーンについて

    中学生の者です^^ 明日、父と風立ちぬを見に行くのですが 風立ちぬにはいやらしいシーンがあるのでしょうか…。 中学生なので、 知りたくなくても周りから大人な話しが聞こえてきます。 なので(考え過ぎかもしれませんが)そのシーンに入ったら 父と私と気まずくならないかなと思っています^^; 私はアダルト系は嫌いで考えたくもありません…。 その(風立ちぬの)ワンシーンになったら どうやり過ごしたら良いか分からないので こちらの方もご回答いただけたら嬉しいです^^; また、もし娘、息子と見に行ったとして アダルトシーンがあったらどう思いますか? ご回答よろしくお願いします。