• ベストアンサー

使えるラブシーンのある映画

寒い時期になってきました。そこで元気になれるような 「使えるラブシーン」の有る映画や、グラビア雑誌・写真集を 教えて下さい。なお、アダルトは除外してください。 自分からはいかです。 例:ミッキーローク 「蘭の女」   秋吉 久美子「ひとひらの雪」   飯田里穂 「遠泳」

noname#24605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ioaaaoa
回答No.1

「ロードショー」「プレミア」「映画秘宝」「この映画がすごい!」「キネマ旬報」「日経エンタテインメント!」「DVD&ビデオでーた」 「HiVi」「Cut」など本屋で立ち読みしてみて気に入った物を購入されるとよろしいと思います。グラビア雑誌・写真集にそれがあったとしても、動画ではなくただの絵やピクチャーであって、そこに映ってる俳優が男女も自分好みの美形であり、背景等に工夫が凝らせれていれば、ロマンチックでうっとりするほど美しいイメージが想像によって得られると思います。「映画のようなラブシーン」にあこがれてしまう女性はよくいますけど、ラブシーンは映画の主題や展開、内容などによって観た人インパクトが残るように意図的に作り出されたものですから、フィクションである以上現実に(使える?)かどうかはその映画を最後まで観た人の主観によるものと思われます。基本的に自分が満足できればそれでよいのではないでしょうか?。

その他の回答 (1)

noname#22973
noname#22973
回答No.2

「使える」とは、「おかずに使える」という意味ですか? アダルトを除外して、「あれにはお世話になりました」というと どちらかというとモロその行為のシーンよりは「チラリズム」的な シーンが印象深いですね。 ビデオで観ましたが「蒲田行進曲」の松坂慶子と風間杜夫。    40前後以上の方は、みなさん憶えがあるのでは。 「スターリングラード」のジュード=ロウ。    ちらりと見えた女性のお尻には萌えました。 「キリングミーヒストリー」のヘザーグラハム。    チラリズムでは無く、全開の映画でしたが。 「集団左遷」の高島礼子    深夜テレビでやっていた映画でしたが、どこかで見た女優だな    と思っていた女性がいきなり、あんなことを・・・    高島礼子と気づいてびっくり。 「流されて・・・」    マドンナ主演でリメイクされましたが、オリジナルのイタリア    映画は、非常にロマンチックSMでした。 きりがないので、やめます。 思いっきり勘違い回答でしたら悪しからず。

質問者

お礼

有難うございます。趣旨はそれであっております。 しかし、年季が入っている作品が多いですね。 鎌田行進曲は有名ですが、そっち方面のシーンもあったのですね。 流されて・・・は名前は聞いたことがあります。 他の皆さんの回答も引き続き募集します。