• ベストアンサー

「ナインハーフ」の挿入歌について

ちょっと懐かしい映画になりますが、ミッキー・ロークの「ナインハーフ」の中で、ブライアン・フェリーの「SLAVE TO LOVE」が使われていたと思うのですが、記憶違いでしょうか? 確か、ラブシーンの一つのバックに流れていたように思うんですが…。 至急確認したいので、ご存知の方、よろしくお願いいたします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画も曲も懐かしいですね。 場面までは覚えていませんが使われていたのは確かです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62179

cckyotaro
質問者

お礼

ありがとうございました! 実は私、時折りですがラジオ番組に出ております。 →ラジオ関西 AM558khz 水曜夜中1時半「シネコミ倶楽部」 ラジオには紫亭京太郎という名で出ているのですが、芸能活動を生業としているわけではありません(^^ゞ 番組で自分の好きな映画音楽を紹介していて、この曲は好きなんですが映画音楽であるという確証が持てなかったもので、質問させていただいておりました。 こちらが私の所属するシネコミ倶楽部のHPですので、よろしければお暇なときにでものぞいてみてください。 →http://cinecomi.cocolog-nifty.com/ 本当に、ありがとうございました。助かりました。