cckyotaroのプロフィール

@cckyotaro cckyotaro
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2006/03/25
  • 今の彼氏の話です。すごくいい人なんでしょうか?

    私の彼氏は、元カノと今でも連絡を取り合っています。 頻繁というわけでなく、数ヶ月に1回とか数週間に1回とかです。 内容は、雑談や愚痴を聞いてあげる、人生相談までです。 そのような元カノが3人ほどいます。一番、古い人は10年も前に付き合っていた女性だそうです。もちろん、元カノさん達はみなさん私の存在を知っていますし、特に彼氏を誘惑するようなことはしていません。 (元カノさん達は彼氏のいる方もいるし、いない方もいるそうですが基本的には 誰かと付き合っていてもおかしくない魅力的な方のようです) 私の立場からみれば不安要素になり、そのような状況を作る彼氏はいい人でないと言えるかも知れませんがその点を除けば、元カノさん達から未だに連絡がくる彼氏は人間として信頼されているからなのでしょうか?

  • 僕は好きな子がいます。どうしたらいいかわからない

    僕は好きな子がいます こんな事恥ずかしくて友達に聞けないのでここで質問します。 今まで女の子と正式にお付き合いしたことがありません。しかも僕は根っからの真面目なので何事も教科書が無いと進めないというか、恋愛という未知の世界に踏み込み勇気がないというか、とにかくどうすればいいのかわかりません。その子とは2、3日に一回(約10往復くらい)メールをしていて学校でも積極的に話しかけています。この前は勇気を出して映画に誘いました(断られたけど)クラスの女の子などは相談に乗ってくれて非常に参考 になるんですが他人のアドバイスだけでなく自分で行動したいです。しかしどうすればいいのかわかりません。 女の子がそうしてるように恋愛小説でも読めば恋愛の知識が身につくんでしょうか?そんな小説は読んだことがないのでどんな本がいいのか分かりません…というかまず男のくせに恋愛を読むなんか気持ち悪いですかね?笑 17歳 臆病者より